ブログ

夏の暑い時ですが、植樹

今年の夏もやっぱり暑かった。

6月は比較的涼しい日々でしたが、7月からは途端に暑さがやって来ましたね。

特にこの月末は尋常じゃない暑さで、本当に心配しています。

話は変わりますが、近くの児童公園で何年か前にサクラが倒木し、1本歯が抜けた様なっていたため、バランスがあるいなぁと思っていましたが

会社の在庫でサクラが1本あったので、ボランティアで植えてきました。

IMG_3267

近所のお年寄りがとても喜んでくれて、余り物ではありましたが、有効活用できました。

また大きくなって皆さんが、楽しんでくれる事を願っています。

 

2024年07月31日 ブログ

最新記事

カテゴリ

過去の記事