ブログ

ただの酔っ払い

弊社のお取引先のお誘いを頂きまして、今治市の造り酒屋 八木酒造さんの新酒まつりに行ってきました。

もちろん、足は電車です。

日曜日の朝9時半に今治駅に着き、1Kmほどの距離をぶらり、ぶらぶら周りの景色を楽しみながら徒歩で会場へ!

10時のオ-プン時にはすでにたくさんの方がおみえでした。

ブランド名は「山丹政宗」 ANAの国際線ファ-ストクラスで機内酒にも採用されている銘柄です。

IMG_1419   IMG_1424  IMG_1421

試飲や直売などで色々な種類のお酒が並んでいます。

お酒に合う屋台も多く出店していて、皆さん思い思いにお酒を酌み交わしながら、楽しんでいました。

私も、ここでしか飲めない限定酒を中心に色々試して、朝からただの酔っ払いに変身。

もう後は、みんなで宴会状態です。

IMG_1417

酔っぱらっていても、しっかり忘れずお気に入りの何本かを、お土産に購入。

動けなくなる前に早めに帰路に、帰り道はちょっときっかったけれど、何とか駅に到着、すきっ腹に飲むと酔いが回る回る!

久しぶりに、調子に乗って自分の上限越えで自業自得。

帰りの電車では爆睡、さぞやみっともなかったろうなぁ、今後は大人の振る舞いを心掛けよう!

2019年11月28日 ブログ

最新記事

カテゴリ

過去の記事